Entries



しずくちゃん20巻

こんにちはsideicon_szk.gif

きょうは、新刊のおしらせですしずくちゃん絵文字3_3

しずくちゃん20
どきどきハッピーバースデー

2013 3/25発売

20.jpg

20巻は、しずくちゃんのバースデーのお話です!


しゅやくのわりにはあまりめだたないしずくちゃん
メインの巻だよしずくちゃん絵文字3_3

【あらすじ】

・もうすぐしずくちゃんのたんじょうび。しずくちゃん絵文字6_4しずくちゃんのようすがおかしい…
なんと、しずくちゃんは空にかえらなければならないというが…うるおいちゃん…?文字4_40001!?

・みるみるちゃんみるみるちゃん絵文字3_2そっくりのうさぎに、はねを
むしりとられてしまった、しずくちゃんファイル0001!! さあ、どうなる!?


おたのしみに~sideicon_szk.gif

結婚式★ウェルカムドール

ファイル0011

先日、クーリア社員が社内結婚をしました

わたしは、結婚式に出席できなかったので
しずくちゃんたちに、かわりにいってもらいました

ファイル


しずくちゃんとうるおいちゃんのぬいぐるみに
ウェディングの衣装をきせた
ウェルカムドールです!

UKETSUKE.jpeg

うるおいちゃんのドレスはわたし、
しずくちゃんのぼうしとベストは経理のNさんに
つくってもらいました。

受付→新郎新婦のテーブル→二次会会場と
場所を移動させてくれたそうですしずくちゃん絵文字3_3


TABLE.jpeg


Nさん、Kさん、ご結婚おめでとうございます

UP.jpeg

sideicon_szk.gif『また、だれかの結婚式にいきたいね

うるおいちゃん絵文字_20001『みんなに撮影されまくりで
きぶんよかったわぁ~~

ファイル0011

11/27(火)アニメ情報バラエティ番組『アニメON!』

ハートがきらきら


10/27 20:00 - 21:30のニコニコ生放送『アニメON!』の
ゲストにうるおいちゃんうるおいちゃん絵文字_20001役の声優さん「柚木涼香」さんが生出演されます!!

そしてスペシャルゲストもやってくるかも…!?はなぢ君絵文字_0

ぜひごらんください!
タイムシフト予約(録画)が便利ですよ!

配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv116050810


ハートがきらきら

『ぴっちぴち♪しずくちゃん』擬人化コンテスト


こんにちは

今日は、アニメ『ぴっちぴち♪しずくちゃん』をつくっている

旭プロダクション主催の『ぴっちぴち♪しずくちゃん』擬人化コンテストのおしらせだよ!

『擬人化』とは……『人間ではないものを、人間に見立てて表現すること』

……だそうです。

↓これは、『アニメON!』の司会のお姉さんたちが

かいてくれたイラストだよ!

rei.jpg

つまり、『しずくちゃんが人間の男の子だったらこんなかんじかなぁ?』っていう

イラストをかいて、メールで画像をおくってね!

11/27のニコ生のアニメ情報番組『アニメON!』で

紹介するよ!URLは、後日お伝えします

くわしくは、こちら

      \まってま〜す!/

gijin.jpg

↑弊社企画部 O村氏

10/23(火)アニメ情報バラエティ番組『アニメON!』

ファイル0005

10/23 20:00 - 22:00のニコニコ生放送『アニメON!』
ゲストにしずくちゃんsideicon_szk.gif
役の声優さん「伊東みやこ」さんが生出演されますしずくちゃん絵文字3_3


ぜひごらんください!
タイムシフト予約(録画)が便利ですよ!


配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv111896403

sweet.gif


Copyright ©しずくちゃんブログ All rights reserved.
