Entries



ぴっちぴち♪しずくちゃん 打ち上げ

ファイル0011

こんにちは

先日、『ぴっちぴち♪しずくちゃん』の打ち上げがありました!

『しずくちゃん』を通じて出会えた方、
関わってくださった方、
おうえんしてくださってる方、
すべてに感謝ですロゼちゃん絵文字2_1

1235282_168163556720143_1747989753_n.jpg

声優さん方と一緒にサインを書かせていただきました。
人数が多くて、3枚にもなりましたしずくちゃん絵文字3_3
新宿の『大使館』という韓国料理屋さんに、
飾ってあると思いますので、ぜひ見てくださいね!

絵本はまだつづきますので、
これからもしずくちゃん
おうえんよろしくね


ファイル0011




Copyright ©しずくちゃんブログ All rights reserved.
