Entries



『ぷるるんっ♪しずくちゃん』が再放送されます!

こんにちは

今日は、またまたうれしいおしらせです♪

アニメ『ぷるるんっ!しずくちゃん』が10月2日から、サンテレビで再放送されます!


★ 毎週月~金曜 7:30-8:00 ★

e94ec629fa7c4ecbc44cf81aa7dfdfe1.jpg

わたしのすんでいるところでもみられるので

みようと思います!

しかも、金曜は、そのまま

『ぴっちぴち♪しずくちゃん』

みられるなんてすごいですね★

関西のみんなは、ぜひみてね〜!

http://www.sun-tv.co.jp/info/info_anime.html

星がきらきら

ところで、先日、アニメ『ぴっちぴち♪しずくちゃん』

アフレコ見学に、スタジオにおじゃますることになりましたうるおいちゃん絵文字_20001


予定では、1時間ほどいさせてもらおうと思っていたのですが……

新幹線のトラブルで東京についたのが1時間おくれ!つむりん絵文字_3


その次の予定もあったので、けっきょく、10分もいられませんでしたどろろん絵文字_2


早おきしたのに…… 4年ぶりだからたのしみにしてたのに……うるおいちゃん絵文字4_4


しずくちゃん絵文字6_4でも、ひさしぶりに、しずくちゃん(伊東みやこさん)のsideicon_szk.gif『あはっ★』

みるみるちゃん(成田 紗矢香さん)の

みるみるちゃん絵文字3_2『にゅ〜♪』などなど

おなじみの声優さんたちの声アセオ君絵文字_0がきけてうれしかったです。

やっぱり生できくとすごく迫力がありますロゼちゃん絵文字2_1

今度こそ、アフレコにおじゃましたいとおもいますうるおいちゃん絵文字5_0しずくちゃん絵文字3_3

ではでは、またね〜しずくちゃん絵文字3_3


星がきらきら

Copyright ©しずくちゃんブログ All rights reserved.
