Entries



しずくちゃん18巻!

キャンドル

こんにちはsideicon_szk.gif

きょうは、新刊のおしらせですしずくちゃん絵文字3_3

しずくちゃん18
しずくの森のスーパーヒーロー

2012 1/20発売

hyoushi18.jpg

映画をつくることにしたしずくちゃんたち。

赤いマントをつけるとスーパーヒーローに変身しちゃったしずくちゃん!!
さあ、どうなる……!?

ブラッディ先生が作った宇宙船で異星へ飛び立ったしずくちゃんたち。そこには宇宙人が……!?

おたのしみに~sideicon_szk.gif

SF.jpg



キャンドル

Copyright ©しずくちゃんブログ All rights reserved.
