Entries



しずくちゃん17巻発売中!!

ファイル0011


こんにちはhimawari_pic.gif

きょうは、新刊のおしらせですkiss_pic.gif


しずくちゃん17
がっこうはオバケがいっぱい!

17.jpg


17巻は、しずくちゃんの学校の怪談と

クラブ活動のおはなしの楽しい2本立て

夜の学校によびだされたしずくちゃんたち。

するとだれもいない音楽室からピアノの音、

トイレからは不気味なうめき声、

オバケたちも登場して……gaaan_pic.gif!?

ほうかご、しずくちゃんいがいのみんなはクラブ活動へ。

なにかクラブにはいりたいしずくちゃんは……?

しずくの森には変わったクラブがいっぱい!

会社のひとたちに17巻の感想をかいてもらいましたmeromero_pic.gif

kansou1.jpg

kansou2.jpg



ではでは、またね~ファイル


ファイル0011



Copyright ©しずくちゃんブログ All rights reserved.
