Entries



17巻の読者プレゼントです!

dream_pic.gifdream_pic.gif


こんにちはしずくちゃん絵文字3_3


しずくちゃん17巻の読者プレゼントのハンカチを

岩崎書店さんからおくっていただきましたみるみるちゃん絵文字3_2

じゃーーーーんうるおいちゃん絵文字4_3



しずくちゃんオリジナルハンカチ(非売品)です!



オーガニックコットン100%だよ。

7月22日発売の17巻をおかいあげの読者のかたに
抽選で50名にプレゼントします


ぜひおうぼしてくださいね

ではでは またね~

dream_pic.gifdream_pic.gif
Copyright ©しずくちゃんブログ All rights reserved.
