Entries



こどもの日&震災復興 応援企画のおしらせ

 sweet.gif

ぷちでこ「こんにちわ」

すっかり春ですねライン「あったかいね」


今回の東日本大震災からの復興を支援、
応援する企画のおしらせですぷちでこ「きいて~」


こどもの日をふくむゴールデンウィーク、震災の影響で
外に遊びに行けない子どもたち絵文字「家」

にアニメーションを見て、

元気になってほしい絵文字「LOVE」

……というトムス・エンタテインメント様の企画で

ムービースクエア(http://www.moviesquare.jp)で

アニメ『ぷるるんっ!しずくちゃん』を
4/28~5/12の期間限定で
全話無料配信することになりました♪



ライン「ありがとう」


ぜひみてくださいね絵文字「リボン」

しず

ではではまたね~絵文字「バイバイ」


 sweet.gif

Copyright ©しずくちゃんブログ All rights reserved.
