Entries



高知にサイン会にいってきたよ♪

ファイル

こんにちはsideicon_szk.gif

はりまやばし

たくさんの読者のみなさんとあえて、とってもうれしかったですロゼちゃん絵文字2_1ロゼちゃん絵文字2_1ロゼちゃん絵文字2_1
ありがとうございました!

はじめての高知県
夜行バスで大阪から高知へ! 朝6時につきました。まっくらですごくさむかったな~!

SH3F0218.jpg

SH3F0209.jpg

宮脇書店高知店さんですみるみるちゃん絵文字3_2
なぜかしゃしんが、よこになってしまったどろろん絵文字_2
わたしのかいたポップをかざってくれていますうるおいちゃん絵文字5_0

SH3F0222.jpg

宮脇書店さんからいただいた、高知のおみやげですしずくちゃん絵文字3_3

SH3F0223.jpg

なんと!なみだ君絵文字_1書店員さんのてづくりしずくちゃんマスコットもいただきました~!うれし~いうるおいちゃん絵文字4_3
宮脇書店さん、どうもありがとうございました!
また、よんでくださいしずくちゃん絵文字3_3しずくちゃん絵文字3_3しずくちゃん絵文字3_3

ではでは、またね~! さむいけど……ファイル0001

ファイル

Copyright ©しずくちゃんブログ All rights reserved.
