Entries



しずくちゃん16巻!

ギンガムはーと

こんにちはsideicon_szk.gif

きょうは、新刊のおしらせですしずくちゃん絵文字3_3

しずくちゃん16
ねがいをかなえて♪バスのたび!


2011 1/18発売

表紙

うるおいちゃんうるおいちゃん絵文字_20001のみた夢をきっかけに、まぼろしのねがいをかなえる湖をめざして

バスにのってたびにでたしずくちゃんたち! どんなたびになるのかな??

ベジィ先生の課外授業で野菜を育てることになった

しずくちゃんたち。ところが、アセオ君アセオ君絵文字_0のうえたタネのせいで大さわぎに……!?

ほかにも4コマまんがなどもりだくさん

そして、16巻にはなんと……読者のみなさまからのリクエストにおこたえして

あのつむりんつむりん絵文字_3こゆきちゃんが、ゲストしゅつえんします

つむりんこゆき

おたのしみにsideicon_szk.gif

ではでは、みなさまよいお年を~ロゼちゃん絵文字2_1

来年もしずくちゃんをおうえんしてねしずくちゃん絵文字3_3

ギンガムはーと









Copyright ©しずくちゃんブログ All rights reserved.
