Entries



しずくちゃん17かんの原稿できた!

ファイル0013ファイル0013



ファイル0005

やっとやっと………

しずくちゃん17かんをかきあげました!

たいへんだったけど、かいてて
とてもたのしかったです

表紙や はつばい日など、またこちらのブログで

おしらせしますね♪




ファイル0013ファイル0013

絵本ではいつもおたよりコーナーで読者のかたがたの

イラストや写真をのせさせていただいてます。

採用はだいたい12点くらいなので

ざんねんながらのせられないイラストもたくさん……うるおいちゃん…?文字4_40001


そこで!

もし、このブログでしょうかいしてもいいようるおいちゃん絵文字5_0
、というかたがいましたら、

封筒やハガキに

『ブログOK』『メールアドレス』『ペンネーム』

かいていただけたら、メールでご連絡のうえ、ブログで

しょうかいさせていただきます♪

※イラストは、ハガキサイズ~A4サイズ(297mm×210mm)の

大きさの紙にかいてね。紙が大きいとスキャナーに

はいらないのですうるおいちゃん絵文字4_4


おたよりは絵本のさいごのページにかいてある岩崎書店さん

あてさきにおくってね!

それじゃ、またね~

ファイル0013ファイル0013

Copyright ©しずくちゃんブログ All rights reserved.
