Entries



『スナック花井』に行ってきました♪

こんにちは絵文字「家」ぷちでこ「きいて~」


先日、アニメ『ぷるるんっ!しずくちゃん』で、ロゼちゃんロゼちゃん絵文字2_1のペットの
オウム、トリーノの役をされていた、声優、花井なおさん
大阪の深夜喫茶『銭ゲバ』で『スナック花井』というイベントを
されるとのことで、いってきましたしずくちゃん絵文字3_3


深夜喫茶『銭ゲバ』
〒542-0074大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F

zeni.jpg

しずくちゃんのサイン本3さつおいてきました。
行かれる方はぜひさがしてみてください

hanai.jpg


しずくちゃんのイメージで
作ってもらったお酒とサイン本を
もっている花井さんうるおいちゃん絵文字4_3


mega.jpg

手作り(!)メガマウスのぼうしをかぶっている花井さんうるおいちゃん絵文字4_3

いつも元気な花井さん。この日はいろいろおしゃべりしたり
うたっておどってくれたりとてもたのしかったですしずくちゃん絵文字3_3


花井さんは、『メガマウス』というサメがすごく好きで
曲をつくったそうです!
チェックしてみてね♪

★『メガマウスのうた』
http://www.youtube.com/watch?v=c_f-pdtitQc&feature=player_embedded#at=21

★『メガマウス音頭』
http://www.youtube.com/watch?v=e34PXXTqB9k

やっぱり声優さんだけあって歌がおじょうずですね~!
しずくちゃんのメモリアルアルバムでは『甘い叫び』
『ホップ・ステップ・パラダイス!』を歌ってらっしゃいました絵文字「リボン」


33.jpg

ではではまたね~絵文字「バイバイ」

Copyright ©しずくちゃんブログ All rights reserved.
