Entries



★サイン会のおしらせ★

sweet.gif

こんにちはsideicon_szk.gif
サイン会のおしらせです

2月6日(日)PM2時から宮脇書店
イオン高知店でおこないます
みるみるちゃん絵文字3_2

おおきいしずくちゃんもやってくるよsideicon_szk.gif
おみやげ(クーリア商品)もよういしますので、ぜひぜひおこしくださいませロゼちゃん絵文字2_1

【お問い合わせ】
宮脇書店 イオン高知店
780-0026 高知県高知市秦南町1-4-8 イオン高知内
電話:088-826-7510

※サインはしずくちゃん絵本シリーズお買い上げの方のみになります。
※作者の写真撮影は、お断りさせていただいております。ご了承ください。

110118_1553~02

ちなみに・・・下のしゃしんは去年の夏、小田原のサイン会のもようですしずくちゃん絵文字3_3

20100724141245.jpg

ところで!16かんができあがりました~しずくちゃん絵文字3_3
もう本屋さんにもならんでるのかな?
かえりにみにいこうっと!

hyoushi.jpg

それから・・・たまには、しずくちゃんいがいのものをしょうかいしますねみるみるちゃん絵文字3_2
これは、モンシュシュという
アニマルキャラシリーズで、しずくちゃんをやるちょっとまえにデザインしたのかな?
わたし、こういう絵もかくんですよ~はなたれ君絵文字_0
このたび、モンシュシュがメモでふっかつしましたロゼちゃん絵文字2_1

モンシュシュ

文房具屋さんで さがしてみてくださいね
モンシュシュもよろしくおねがいしますハニーちゃん絵文字_0

ではでは、またね~うるおいちゃん絵文字_20001

sweet.gif
Copyright ©しずくちゃんブログ All rights reserved.
