Entries



2011!

ファイル0001

新年のごあいさつがおくれましたが…ファイル0009


あけましておめでとうございます!
ことしも、しずくちゃんsideicon_szk.gifをよろしくおねがいします


ファイル0010

年賀

お正月やすみ、ともだちとカラオケにいったら、アニメのしずくちゃんグッズをはっけん

SH3F0160.jpg

なつかし~これ、おふろであそべるクレヨンなんです!

わたしももってないんですよね~。かえばよかったな~どろろん絵文字_2
ちなみに、難波のシダックスでうってましたよ。


そうそう、アニメの主題歌をうたってくれた、シスターMAYOさんからこんな年賀状を

いただきましたロゼちゃん絵文字2_1

おもわずわらってしまいました

SH3F0163.jpg

MAYOさんは、おととしのクーリアの忘年会にゲストで、きていただいたんですよ

もちろん、とってもキュートに
ロゼちゃん絵文字2_1
しずくちゃんの歌をうたってくださいました

そんなMAYOさんの1stアルバムはこちら!

まよ

わたしももっていて、しごと中にきいたりしてます

さてさて、もうすぐ16かんが はつばいになります。

なんと……高知でサイン会をひらきます!!みるみるちゃん絵文字3_2

くわしくは、こんどおしらせしますねしずくちゃん絵文字3_3

ではでは、またね~ファイル

ファイル0001



Copyright ©しずくちゃんブログ All rights reserved.
