Entries



11/27(火)アニメ情報バラエティ番組『アニメON!』

ハートがきらきら


10/27 20:00 - 21:30のニコニコ生放送『アニメON!』の
ゲストにうるおいちゃんうるおいちゃん絵文字_20001役の声優さん「柚木涼香」さんが生出演されます!!

そしてスペシャルゲストもやってくるかも…!?はなぢ君絵文字_0

ぜひごらんください!
タイムシフト予約(録画)が便利ですよ!

配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv116050810


ハートがきらきら

『ぴっちぴち♪しずくちゃん』擬人化コンテスト


こんにちは

今日は、アニメ『ぴっちぴち♪しずくちゃん』をつくっている

旭プロダクション主催の『ぴっちぴち♪しずくちゃん』擬人化コンテストのおしらせだよ!

『擬人化』とは……『人間ではないものを、人間に見立てて表現すること』

……だそうです。

↓これは、『アニメON!』の司会のお姉さんたちが

かいてくれたイラストだよ!

rei.jpg

つまり、『しずくちゃんが人間の男の子だったらこんなかんじかなぁ?』っていう

イラストをかいて、メールで画像をおくってね!

11/27のニコ生のアニメ情報番組『アニメON!』で

紹介するよ!URLは、後日お伝えします

くわしくは、こちら

      \まってま〜す!/

gijin.jpg

↑弊社企画部 O村氏

10/23(火)アニメ情報バラエティ番組『アニメON!』

ファイル0005

10/23 20:00 - 22:00のニコニコ生放送『アニメON!』
ゲストにしずくちゃんsideicon_szk.gif
役の声優さん「伊東みやこ」さんが生出演されますしずくちゃん絵文字3_3


ぜひごらんください!
タイムシフト予約(録画)が便利ですよ!


配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv111896403

sweet.gif


『ぷるるんっ♪しずくちゃん』が再放送されます!

こんにちは

今日は、またまたうれしいおしらせです♪

アニメ『ぷるるんっ!しずくちゃん』が10月2日から、サンテレビで再放送されます!


★ 毎週月~金曜 7:30-8:00 ★

e94ec629fa7c4ecbc44cf81aa7dfdfe1.jpg

わたしのすんでいるところでもみられるので

みようと思います!

しかも、金曜は、そのまま

『ぴっちぴち♪しずくちゃん』

みられるなんてすごいですね★

関西のみんなは、ぜひみてね〜!

http://www.sun-tv.co.jp/info/info_anime.html

星がきらきら

ところで、先日、アニメ『ぴっちぴち♪しずくちゃん』

アフレコ見学に、スタジオにおじゃますることになりましたうるおいちゃん絵文字_20001


予定では、1時間ほどいさせてもらおうと思っていたのですが……

新幹線のトラブルで東京についたのが1時間おくれ!つむりん絵文字_3


その次の予定もあったので、けっきょく、10分もいられませんでしたどろろん絵文字_2


早おきしたのに…… 4年ぶりだからたのしみにしてたのに……うるおいちゃん絵文字4_4


しずくちゃん絵文字6_4でも、ひさしぶりに、しずくちゃん(伊東みやこさん)のsideicon_szk.gif『あはっ★』

みるみるちゃん(成田 紗矢香さん)の

みるみるちゃん絵文字3_2『にゅ〜♪』などなど

おなじみの声優さんたちの声アセオ君絵文字_0がきけてうれしかったです。

やっぱり生できくとすごく迫力がありますロゼちゃん絵文字2_1

今度こそ、アフレコにおじゃましたいとおもいますうるおいちゃん絵文字5_0しずくちゃん絵文字3_3

ではでは、またね〜しずくちゃん絵文字3_3


星がきらきら

しずくちゃんたちがツイッターはじめました

こんにちはハニーちゃん絵文字_0

ツイッターはじめました。

ブログの更新のおしらせや、

いろんなしずくちゃん情報

つぶやくよ!

フォローよろしくねうるおいちゃん絵文字_20001

https://twitter.com/shizukuchan0429

T1.jpg
T2.jpg



Copyright ©しずくちゃんブログ All rights reserved.
