Entries



しずくちゃんおやつクッキング

こんにちは!

新刊のおしらせです。

しずくちゃんおやつクッキング

初めてのおやつのレシピ本です。
まんがでたのしくおやつのつくりかたがわかるよ♪

すこしだけ中身をしょうかいしますね★

hyoushi.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

せんでん

しずくちゃん24 すてきな日曜日♪

ハートがきらきら

こんにちはsideicon_szk.gifおひさしぶりです。

きょうは、新刊のおしらせですしずくちゃん絵文字3_3


しずくちゃん
24

すてきな日曜日♪

2015 3/16発売

hyoushi2.jpg

こちらから
amazonのページへ飛びます。

しずくちゃん絵本第24巻は
しずくの森の日曜日を大公開!!

しずくちゃんたちは日曜日はなにしてあそんでいるのかな♪

「しずくの森の日曜日」
「マラソンめいろ」
「かんたん トランプうらない」
「みんなとあそびたい!」
「メイプル・シロップ先生の恋する休日」
「シャン&リン姉妹のゴージャス・ディナー」
「プールでびっくり!」

★ストーリーまんが ★4コマまんが 
★クッキングコーナー/メイプルポテト ★マラソンめいろ 
★心理テスト ★まちがいさがし 
★おたよりコーナー など、楽しさ満載!

おたのしみに!


しずくちゃん20巻

こんにちはsideicon_szk.gif

きょうは、新刊のおしらせですしずくちゃん絵文字3_3

しずくちゃん20
どきどきハッピーバースデー

2013 3/25発売

20.jpg

20巻は、しずくちゃんのバースデーのお話です!


しゅやくのわりにはあまりめだたないしずくちゃん
メインの巻だよしずくちゃん絵文字3_3

【あらすじ】

・もうすぐしずくちゃんのたんじょうび。しずくちゃん絵文字6_4しずくちゃんのようすがおかしい…
なんと、しずくちゃんは空にかえらなければならないというが…うるおいちゃん…?文字4_40001!?

・みるみるちゃんみるみるちゃん絵文字3_2そっくりのうさぎに、はねを
むしりとられてしまった、しずくちゃんファイル0001!! さあ、どうなる!?


おたのしみに~sideicon_szk.gif

しずくちゃん19巻!

こんにちはsideicon_szk.gif

きょうは、新刊のおしらせですしずくちゃん絵文字3_3

しずくちゃん19
クリスマスはおおいそがし!

2012 10/20発売

表紙

19巻は、クリスマスのお話です!

願いをかなえてくれる魔法のツリーを探して、しずくちゃんしずくちゃん絵文字3_3うるおいちゃんうるおいちゃん絵文字_20001、カフェ・どろっぷの3にんむすめみどりこさん絵文字_0レティ絵文字_0ロンロン絵文字_0が冬の森へ出発しました。でも、外はだんだんふぶきになってきて…。

しずくちゃんしずくちゃん絵文字3_3アセオ君アセオ君絵文字_0が今年のサンタにえらばれちゃった!!

お話のワクワクドキドキの2本立て。

おたのしみに~sideicon_szk.gif

クリスマス

しずくちゃん18巻!

キャンドル

こんにちはsideicon_szk.gif

きょうは、新刊のおしらせですしずくちゃん絵文字3_3

しずくちゃん18
しずくの森のスーパーヒーロー

2012 1/20発売

hyoushi18.jpg

映画をつくることにしたしずくちゃんたち。

赤いマントをつけるとスーパーヒーローに変身しちゃったしずくちゃん!!
さあ、どうなる……!?

ブラッディ先生が作った宇宙船で異星へ飛び立ったしずくちゃんたち。そこには宇宙人が……!?

おたのしみに~sideicon_szk.gif

SF.jpg



キャンドル

Copyright ©しずくちゃんブログ All rights reserved.
