Entries



★キャラクター紹介★

しずくちゃん絵文字3_3 名前だけでもおぼえていってくださいね〜!

★クリックして拡大!★

toujou.jpg

toujou2.jpg









ぴっちぴち♪しずくちゃん 打ち上げ

ファイル0011

こんにちは

先日、『ぴっちぴち♪しずくちゃん』の打ち上げがありました!

『しずくちゃん』を通じて出会えた方、
関わってくださった方、
おうえんしてくださってる方、
すべてに感謝ですロゼちゃん絵文字2_1

1235282_168163556720143_1747989753_n.jpg

声優さん方と一緒にサインを書かせていただきました。
人数が多くて、3枚にもなりましたしずくちゃん絵文字3_3
新宿の『大使館』という韓国料理屋さんに、
飾ってあると思いますので、ぜひ見てくださいね!

絵本はまだつづきますので、
これからもしずくちゃん
おうえんよろしくね


ファイル0011




しずくちゃん21巻

ハートがきらきら

こんにちはsideicon_szk.gifおひさしぶりです。

きょうは、新刊のおしらせですしずくちゃん絵文字3_3


しずくちゃん
21

忍者でござる!

2013 9/12発売

21.jpg


21巻は、忍者バレエのお話です!

忍者へんでは、なんとしずくちゃんたちに羽がありません!

バレエへんでは、しずくちゃんたちがバレエをおどります☆

つまり、もしもワールドのおはなしです。

いつもとちがうふんいきのしずくちゃん絵本を、おたのしみに~sideicon_szk.gif

ところで、先日、アニメ『ぴっちぴち♪しずくちゃん』の
アフレコの見学にいってきました!
『ぷるるんっ しずくちゃん』のうちあげ以来だったので
声優、スタッフのみなさんにあうのは4年ぶりぐらいでした!なみだ君絵文字_1

みなさんお変わりなく元気そうでした。
あたらしいキャストの声優さんがたにもおあいできて
とってもうれしかったです〜うるおいちゃん絵文字_20001


写真


ではでは、またね〜〜☆

ハートがきらきら

しずくちゃん in イタリア

こんにちはsideicon_szk.gif

のアニメがでも やっていたときいていたので
なにげなくyoutubeでさがしてみたら……

みつけました!!

↓オープニング曲?しっとりとした曲ですね。



↓CMでしょうか?



↓本編。コロン君もてもての巻ですね。



しずくちゃんの声が男っぽい!!(男の子だけど…)
うるおいちゃんうるおいちゃん絵文字_20001
の声は日本版っぽいですね。

イタリアの子どもたちも、のアニメをたのしんでいるのかな?

リストには、他の話もこんなにありました。
http://www.youtube.com/user/Dampyr117Shizuku?feature=watch

………でもこれきっと違法アップロードですよね……

ではでは、またねしずくちゃん絵文字3_3

ベタなイタリアイメージ↓

rome.jpg



しずくちゃんまちがいさがし!


ファイル0005


4/13に主婦と生活社から、はつばいされた本をしょうかいします!

しずくちゃんまちがいさがし!

まちがいさがし

いろんなタッチでかいてますので、
みているだけでたのしめることうけあいです

ぜひ、よんでみてくださいね~

では、またね~sideicon_szk.gif



Copyright ©しずくちゃんブログ All rights reserved.
